【春・夏のお勧めワンピース】Vol.1

新着情報

◎今から着れて夏場まで長い期間着れる嬉しいおすすめワンピース◎

バックシャンフリルストライプ比翼開きロングワンピース
品番H311011
ワンピースはもちろん羽織りとしても着用出来る人気のバックシャンフリルデザインのワンピース♪
昼夜の寒暖差が激しいこの季節にピッタリの素材感とデザインです。
シンプルなTEEシャツにデニムパンツの組み合わせの上にサッと羽織れば、ワンランク上のコーディネートが完成です♪



ストライプクロスデザインスリーブガウンワンピース
品番:H311081
凹凸感とナチュラルなシワ感がある爽やかで淡い色合いのストライプ柄が可愛い素材を使用したデザイン性のあるワンピースです。
比翼開きのシンプルで洗練されたフロントデザインにクロスした袖口のデザインがアクセント。ふんわりとした主張しすぎない分量感が大人可愛いを演出してくれます。
ワンピースとしても、羽織としても重宝する事間違いなしのワンピースはおススメです♪


釦を閉じてもOK、開けてもOKの2WAYで着用出来る嬉しいワンピース♪


クロスデザインスリーブガウンワンピース
品番:H311201
無地バージョンのデザインも人気のガウンワンピース。
こちらは、リネン混の合繊素材を使用。
心地良いハリ感と清涼感が特徴で、肌離れも良くストレスフリーの着心地。
ナチュラルな色目がリラックス感と軽やかさを与えてくれます。
レーヨン混なので、程よい落ち感と柔らかな肌触りが特徴の素材です。
これからの季節にピッタリです。


色が可愛いベージュ、カーキ、ダークオレンジの3色展開です。特にダークオレンジは人気カラーです。


今からすぐに着れて夏場まで長い期間着用出来るワンピースのご紹介でした♪
在庫が少ない商品もございますので、お見逃しなく!