麺類

麺類

スタッフの事
あけましておめでとうございます!
HERENCIAは1月に展示会があるので、準備でバタバタとしてお更新が遅くなってしまいました。

今回の1月展は春物の2回目です。
カラフルでかわいいお洋服がたくさんです!
東京展示会の様子をチラ見せしますね!





今日は福岡でおすすめの麺類をご紹介しようと思います!
福岡には美味しいご飯やさんがたくさんあります。
私は広島出身で、広島にももちろん美味しいご飯やさんはたくさんあるんですが、今回は会社からランチの時間に食べに行ったおすすめの麺を4店舗載せます!!


1.ベトナムビストロ asiatico



ベトナム料理のお店で会社から歩いてすぐなので本当にみんなよく行ってます!
私のお気に入りは牛肉を使ったフォーのフォーボー。
スープまで美味しくていつも飲み干してしまいます…!
ウエルカムサラダもお野菜たっぷりでドレッシングが本当に美味しくてすぐになくなってしまいます。

https://www.asiatico.jp/



2.豚そば 月や



会社から少し歩くんですが、透明ですっきりとしたスープが美味しい豚骨ラーメンです。
つるっと食べれて豚骨は濃くて苦手、みたいな方がもしいらっしゃったらこちらがおすすめです!
お店もおしゃれで綺麗なので女性もかなり入りやすいです。

https://www.instagram.com/butasoba_tsukiya_daimyo/



3.肉そば 純



こちらも会社のランチでよくいく肉そば屋さん。
お肉たっぷりだけど女性でも大食べれちゃう美味しさ。
生卵をつけダレに入れて麺を絡めて食べると最高です…!

https://www.instagram.com/sobajun1002/



4.油そば 七色



私が本当に本当に大大大好きな油そばです!
チャーシューが厚めで幸せな気持ちになります…!
タレとすごく絡んでて美味しいし、私は5口くらい食べたらラー油、ごま油、あげ一味をかけます。
その後、オプションで納豆入れたり…!
自分で好みの味にカスタムして食べる最高に美味しい油そばです!!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40039670/



いつか広島のおすすめラーメン屋さんもご紹介したいなー
ぜひ食べに行ってみてくださいねー♡
chama

この記事の記者 chama HERENCIA STAFF

広島県出身→学生時代に福岡へ
1995年2月24日生まれ / 香蘭ファッションデザイン専門学校卒業

好きな色 : 青系 / よく着る色 : 鮮やかな色
趣味 : 寝ること・アニメ漫画鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム・コスプレ

大好きなのはポムポムプリンと実家で飼っている猫ですが、残念ながら猫アレルギーです。
最近はバイクの免許を取得してどんなバイクに乗ろうか妄想するのが楽しいです。

関連記事