最近のこと

最近のこと

スタッフの事
こんにちは。
HERENCIAの大石です。

だいぶご無沙汰してしまいました。

申し訳ありません。。

毎日なんたが慌ただしく、気づけば11月も半ば…年々早く感じます。。

さてHERENCIAでは
10月に福岡岩田屋定番コレクションに出店させていただいたり、また初めて広島蔦屋書店さんにてPOP UP SHOPも開催させていただきました。




普段SNSやインスタLIVEでの発信がメインなので、実際に店頭でお客様にお会いできるのはとても貴重な機会でした。

また『大石さん』と声掛けてくださるお客様もいて嬉しいのはもちろん、なんだか恥ずかしい気持ちにもなりました(笑)

今後POP UP SHOPも定期的に行っていきますので、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいねっ!


また私の所属するEC部署では今後皆様と直接お会いできる場とワクワクするような社内イベントを考えており、現在進行形で準備しております。

"HERENCIAの洋服が好き"という共通点で
年代問わず、交流する場を作ることができれば
何かを共有する楽しさを分かち合うことができ少しでも心が豊かになるのでは?思っております????

オンライン上での繋がりが当たり前になってはいますが、やはり直接お会いして話して、人との繋がりを肌で感じることは非常に大切かなと考えてます。

こういう場ってなかなか無かったりするので
少しずつですが、楽しい企画を考えていこうと思ってますのでぜひ、お楽しみしていて下さいね。

では最後に、
先日社内スタッフの皆様と懇親会したときのお料理の写真を。





1人のスタッフは出張で電話にて声のみの出演になりましたが。。。(笑)
美味しいごはんで楽しい食事会になりました。

急に冷え込んできましたので皆さまお体にはお気を付けくださいませ。
では今回はこの辺で。また次回にです。

HARUKA

この記事の記者 HARUKA HERENCIA STAFF

福岡県出身
進学を機に上京
4年前に福岡に帰ってきました
1994年4月21日生まれ
好きな色:オレンジ よく着る色:モノトーン系 ピンク、柄
趣味:友人とのご飯 岩盤浴 岩盤浴
最近はランニングをスタートしたものの1度は挫折してしまい
再度チャレンジ中っっ!かっこいいスポーツウエアが着れるようになりたいです。

関連記事