かなり久々な近況報告

かなり久々な近況報告

スタッフの事
こんにちは。
いつもHERENCIAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
かなり久々の投稿になりました、ナカシマです。

HERENCIAでは秋冬展示会の準備真っ只中です。
最近梅雨の季節に突入したばかり、夏もまだなのに秋冬だなんて、季節感が迷走してしまいます。
今が何月なのかわからなくなる始末です。
(安心してください、2秒後くらいには思い出します。)


さてさて、僭越ながら今回はナカシマの近況を書いていきたいと思います。

お休みの日は大抵家でのんびりするインドア派なので、先日のお休みの日にはお家で本を読みました。
一回読んだら読み返すことが少ないので、最近は電子書籍を買っています。





『変な絵』という本です。
作者の方が雨に穴と書いて『ウケツ』と読むそうです。
(どうしてこの名前にしたのかが気になりますね…)

ホラー要素の入ったミステリーなのですが、怖いのと続きが気になるのとが混ざってとても面白かったです。




お次もホラー要素の入った洋画です。
(ホラー苦手なのですが、これは見やすくておすすめです。)

60年代のロンドン・ソーホーが舞台の、デザイナーを目指す女の子が主役のお話です。
特に映画に出てくる女の子たちのお洋服から髪型、その年代の雰囲気がとても可愛くて、見入ってしまいました。




映画に引っ張られてなのか、ちょっと懐かしいものが食べたくなり、久しぶりにクリームソーダを飲みました。
レトロな喫茶店で飲むクリームソーダって美味しいですよね。




最後に調子こいて盛り過ぎてしまったギラギラネイルです。
基本セルフネイル派なのですが、アニメのキングダムを見ながらしていたら、山の民に気を取られ、気づいたらもりもりに。
(キングダムのせいにしている←←)

山の民をご存知ない方はこちらをどうぞ。



※あくまでイメージです。すみません。


ではでは、今回はこのあたりで。
最後までお読みいただきありがとうございます。


インスタグラムアカウント

WEARアカウント
SATOMI

この記事の記者 SATOMI HERENCIA STAFF

福岡県出身→福岡育ち

1996年10月14日生まれ / 香蘭ファッションデザイン専門学校卒業

好きな色:水色、オレンジ / よく着る色:アイボリー、淡色系、濁色系
趣味:タティングレース編み、映画鑑賞、

キャッシュレスの便利さに気付き始めたこの頃です。
荷物が多いタイプなので、バッグが少し軽くなってプチハッピーです。

関連記事