スタッフ自己紹介vol.4

スタッフ自己紹介vol.4

スタッフの事
いつもHERENCIAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

初めまして!!
5月より公式オンラインサイト運営担当になりました松岡です。


簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。


【プロフィール】
・2000/9/26生まれの22歳。
✳︎HERENCIA3年目になりました✳︎
・長崎県出身長崎育ち。
・5人兄弟の長女です→長女には見えないとよく言われます。。
・幼少期からお洋服が大好きで専門学校進学を機に福岡へ。
 福岡に来て5年になりますが今だに飛行機の近さに驚き、見つけるとテンション上がります!
・香蘭ファッションデザイン専門学校卒業。
・スポンジボブという黄色い四角いキャラクターを愛して17年目です♡
・身長170cm 高身長女子です。
・三つ編みポニーテールがトレンドマークです!



インスタグラムアカウント

WEARアカウント

✳︎マイペースに更新しています✳︎


【得意なカラーやファッション】
・パーソナルカラー→イエベ春。
・骨格→ウェーブ。
 きれいめからカジュアルまでいろんなジャンルを着こなせるよう奮闘中です。






【趣味・好きなこと】
・LIVE観賞
 私の中でLIVEに行くことが一番の楽しみです!
 ライブ前の なに着ようかな〜,髪型は?髪色は?ネイルは?と考えている時間が楽しくてたまりません。
 ちなみに次のLIVEは7月なので今はそのLIVEのことで頭がいっぱいです。。


・ドラマ観賞
 小さい時からドラマが大好きでここ最近また見るようになりました!
 先日、ハマって見ていたドラマが最終回を迎えてロス気味です。。
 ですが!!今季7月クールの月9ドラマが久しぶりの王道恋愛ドラマなので楽しみです。
 

・ネイル
 成人式の時初めてジェルネイルをして可愛さにときめき、やめられなくなってしまいました。。
 月に1回サロンに行ったり自分でしたりデザイン探している時間が好きです!
 手元を可愛くして日々のモチベを上げています!
 


↑LIVEがあった月のネイル
 いつもよりパーツ多めでラブリーに。
 なんと、中指のパーツは紫外線で色が変わるんです!




↑自己流キラキラネイル
 とにかくキラキラ宝石みたいにしたい!!と思い2時間かけて仕上げました。
 (片手で満足してしまい反対側はブラック1色で黒豆みたいでした。。)


以上、松岡の自己紹介でした。

他にも個性豊かなスタッフが勢揃いで和気藹々と楽しくお仕事しています。
HERENCIAのことはもちろん、少しずつでいいのでスタッフのことを知っていただけると嬉しいです。


ここまでご覧いただきありがとうございました。
次回もお楽しみに✳︎
REN

この記事の記者 REN HERENCIA STAFF

長崎県出身→専門学校進学と共に福岡へ
2000年9月26日生まれ / 香蘭ファッションデザイン専門学校卒業

好きな色 : グリーン よく着る色 : モノトーン・アイボリー
趣味 : LIVE観賞・ドラマ観賞


スポンジボブが好きすぎて身の回りがスポンジボブだらけです。
毎月のネイルがモチベでどんなデザインにするか考えている時間が好きです!

関連記事