【夏・おすすめワンピース】

新着情報

【夏を彩る華やかワンピース】

気温が一気に上がった7月。
まとわりつくような気温と湿度が夏だなと感じる今日この頃です。
そんな夏にピッタリのワンピースが登場がです♪

涼やかな薄手で透け感のあるローン素材を使用。
細番手の糸を平織りにした素材は、薄手でありながら程よいハリ感があり、ふんわりと軽い風合いが特徴です。
ローン素材をたっぷりと贅沢に使用したドラマティックなロングワンピース。たっぷりと分量感がありエレガントさを演出してくれ、歩く度にふわりと揺れるシルエットが華やかさを一段と演出してくれます。
リラックス感があるゆったりとしたサイズが嬉しい。
ウエストには共ヒモのが通っており、ぎゅっと絞ってウエストマーク出来るのも嬉しいポイント。その日の気分でアレンジ可能。
高い位置でウエストマーク出来るので、スタイルアップ効果も期待できます♪
夏に映えるカラー展開も嬉しいポイントです!!
H311281

<テラコッタカラー>は落ち着いた色目で、大人の印象に。


ティアード切替が立体感を演出。
 

鮮やか!!パッと目を惹くカージナルレッド(濃い紫みの赤)WEB限定カラーです。
夏の日差しに映える鮮やかな色目は、注目の的です!!お顔映りも明るくしてくれます♪


ウエストのドローコードを絞ってウエストマークして、より女性らしさを演出してくれます。


人気のグリーン。今季人気のカラーです。
落ち着いたトーンなので、コーディネートしやすいカラーです♪


スラッシュあきや可愛いデザインの釦は細部まで拘ったポイント。バックスタイルも抜かりなく。


安定のブラック
大人の落ち着いた印象にしてくれるブラック。ロングの丈感がより洗練された大人の女性を演出してくれます。
ビーサンやスニーカーで外しを加えても◎


もちろんサンダルとも相性抜群!!足元を変えれば違う印象をお楽しみ頂けます♪

 
エメラルドグリーンは一番人気です♪パッと目を引き存在感抜群のカラー。
お顔映りを明るくしてくれます。華やかな印象に♪


夏に着たくなる鮮やかなカラーは、HAPPYな気分にしてくれます♪


詳細は品番:H311281へ。