【春・夏のお勧めワンピース】Vol.2

新着情報

◎これから夏に向けて活躍する着映えワンピースのご紹介です◎

NEW!異素材ドッキングカットワンピース
品番:H303061
大人気!!追加生産決定の人気ワンピースです。
昨年からご好評いただいており、今年はサーモンピンクが仲間入り♪
パッと華やかな印象になるサーモンピンクはお顔映りも華やかに明るくしてくれます。スタッフも購入率が高いサーモンピンク。
おススメカラーです♪


小物や足元を変えれば幅広いコーディネートをお楽しみいただけます。


チャコールグレーもおススメカラー。優しい印象に。
何にでも合わせやすく、大人の印象にしてくれます。




Vあき裾異素材ドッキングフレンチスリーブワンピース
品番:H311161
こちらも大人気のデザインワンピースです!!
裾の異素材切替部分が歩く度にゆれ、エレガントさを演出。また、足さばきを綺麗に見せてくれるので軽やかで上品な印象にしてくれます。
贅沢に入ったギャザーの分量感が目を惹く1枚です。
Vあきの胸元がすっきりとした印象にしてくれ、縦長効果が期待できるワンピースです。
1枚で着映えするワンピ―スは、今の時期には上着を選ぶことなく何なく着用できるすっきりとしたフレンチスリーブです。
一番人気のカーキ。落ち着いた色目です。




裾マチ入りラグランスリーブワンピース
品番:H311151
マチ入りの裾のディテールが女性らしさを際立たせてくれるワンピース。
上品な光沢を表現した素材を使用し、綿であるのにドレープ性があり、淡色でもすけにくくストレッチ性の高い素材に仕上がっています。
ひんやり接触冷感の肌触りはクセになること間違いなしの気持ちよさ◎UV-CUTで安心です。
サッと着れて華やかなデザインワンピースは重宝する事間違いなしの1枚です。


デザイン性の高いワンピース。おススメカラーは、ヘザーグレーです。
落ち着いた印象を与えてくれます。


ペタンこな靴やサンダルとどんな足元とも相性抜群です♪



1枚でサッと着れて華やかさがを演出してくる万能ワンピースはおススメ商品です。
これからの季節、さまざまなコーディネートをぜひお楽しみくださいませ♪